ハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)小西和夫は効果なし?編集長Mの実感! - ネットビジネスで稼ぐ方法

ハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)小西和夫は効果なし?編集長Mの実感!

編集長Mです。


僕がネットビジネスに参入して初めて取り組んだ
のがキュレーションメディアを利用したノウハウ
であることは自己紹介で述べた通りです。


ハイブリッドメディアアフィリエイトの
内容を見たときに思ったのですが、これを
知っていればもっと早く成功したはず(苦笑


正直、販売者の小西和夫氏の考え方に感銘
を受けました。僕自身が文章を主体とした職業
なので以前は動画関係は多少疎い部分があった
のも事実。


しかし。キュレーションメディアとYouTubuを
連動させるという考え方に触れ、ネットビジネス
の可能性を感じました。


文章力に自信のない初心者であってもまとめ
サイトを利用したアフィリエイトを実践すれば
早い段階で報酬を獲得できるでしょう。


かつての僕のように。。。


ハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)小西和夫
キャプチャ

特定商取引法に基づく表示


運営責任者 株式会社アドシステム
所在地〒276-0014 千葉県八千代市米本1359番地
問い合わせkonishi@yutubecom.org
情報提供者 小西和夫


ハイブリッドメディアアフィリエイト小西和夫レビュー


今回僕が、ハイブリッドメディアアフィリエイト
をレビューしていくのもネットビジネスの世界に
常識とされている文章力が必要だという考えを
疑ってもらいたいから。


不謹慎ながら、文章に慣れ親しんでいる僕だから
こそ言えるのですがネットビジネスで稼ぐのに文章
はそれほど重要なものではありません。

その理由はこれから明らかに。。。

キャプチャ


僕が今回、ハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)
をレビューするに当たって注意した事は、初心者の
方でも結果が出せるかどうか?


正直、いくらノウハウが良くても「挫折」する要素が
あれば一切レビューしないつもりでした。


しかし、その期待は見事に裏切られ、まとめサイト
に投稿していく記事もまとまった引用を利用する
だけで非常に簡単。


始めて僕が取り組んだ時でも約20分程度で
記事の投稿が終わったので、慣れればもっと
早い時間で完了するはず。


それ以外にも大事な点があって、通常まとめ
メディアでは「商品」などのアフィリエイトが禁止
されています。

キャプチャ


こちらのNAVERまとめはご存じだと思いますが、
利益を追求する行為は禁止されています。


しかし、ハイブリッドメディアアフィリエイト
(HMA)では、まとめ記事の中からアフィリエイト
もできるサイトを解説してくれています。


正直、知らない媒体でしたが小西和夫氏は面白い
サイトに目を付けたものです。



キュレーションメディアに記事を投稿している人の
大半はアクセス数に応じた報酬を目的に記事を
投稿していますが稼げる金額は微々たるもの(苦笑


正直、僕はやりたくありません。。。


しかし、ハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)
で紹介されているサイトを利用すればどのような
商品でもアフィリエイトすることができます。


それも他人の文章を利用して。。。


自分の文章にこだわる人は別ですが、アフィリエイト
に参入して間もない初心者の方にはピッタリな内容
だと個人的に感じます。


僕も今になって思うのですが、まとめサイトのような
簡単なジャンルからアフィリエイトに挑戦したので
早い段階で結果を出すことができました。


裏を返せば、あなたが実践しても同じような
結果が出せるということです。


ハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)では
主に2つのまとめサイトを利用していきます。


・アドセンス報酬をメインにしたまとめ

・成約型のアフィリエイトに使用するまとめ



この2つがあることでキャッシュポイントが分散
されるので、収入が安定すること間違いなし。


あなたが初心者であったとしても、稼ぐ場所を
複数持つという考えを知るほうがいい。



例え、アドセンスの報酬が物足りなくても成約型
のアフィリエイトで単価の高い商品をドンドン販売
していけばガッチリ稼げます。


もしかしたら、まとめ記事が作れるか不安がある
かもしれませんね。しかし、心配いりません。


その点を小西和夫氏が丁寧に解説しています。


正直な所、丁寧すぎると感じました(苦笑


しかし、初めてネットビジネスにチャレンジする方
にはこれくらい丁寧な方が分かりやすいことは確か。


この辺が並みの販売者ではない小西和男氏らしい。


ここまでの作業は序章になります。ここから動画など
で集客の入口を増やしていきます。


キャプチャ


著作権の関係で、まとめサイトの具体名は紹介
できないのですが、動画媒体やまとめサイトから
商品をセールスするページへ誘導するという
方法です。


かなり効果的な方法ですし、中級者以上のテクニック
が満載ですが、そこは初心者の方でも実践できるよう
に作られています。


僕は文章の他にもYouTubuなどの動画サイトも
利用しているのですが、集客力の効果は抜群
です。


しかし、動画製作に取り組んだことのない方
はもしかしたら自分で動画が作れるのだろうか
と不安を感じるかもしれません。


その心配は無用です。


動画制作のプロ「小西和夫氏」が初心者の方でも
実践できるように恐ろしく簡単な方法を解説して
くれています。


それでいて効果抜群!


僕も実際にどれくらいの時間で動画が作れるか
試してみましたが約10分程度で完了しました。


ですので、いくら動画初心者の方でも慣れれば
もっと早い時間でできるようになるはずです。


ですので、心配しないでハイブリッドメディア
アフィリエイトに取り組んでください。


動画サイトもYouTubuの他にも2つのサイトを
利用していきます。同じ動画を再投稿する
だけですから手間はほとんど掛かりません(笑


それらのサイトからまとめサイトや商品を成約
させるページへ誘導して「高単価」の商品を
アフィリエイトしていきます。


本当は商品をアフィリエイトするのは難しい!


しかし、まとめサイトを利用したHMAの内容で
あれば、例え初心者であっても楽に成約する
ことができるでしょう。


やるかやらないかはあなた次第(笑


ハイブリッドメディアはこんな人に向いている!


編集長Mの独断でハイブリッドメディアアフィリエイト
に取り組んでもらいたい人を紹介していきます。


僕自身がネットビジネスで初めて取り組んだのが
まとめサイトを利用したノウハウであり、短期間で
成功できた経験があるので参考になるはず。


このような人にチャレンジしてもらいたい。


・初めてアフィリエイトに取り組む人

・文章力に自信がない人

・できるだけ成功できるノウハウを手にしたい人

・動画からの集客を覚えたい人

・短い作業時間しか確保できないが稼ぎたい人

・トレンドアフィリエイトに挫折した人



主にこのような条件に該当する人に実践
してもらいたいですが、その他にも稼ぎたい
気持ちのある方にはピッタリなノウハウです。


僕が紹介するくらいですから、稼ぐ要素のない
商材は一切レビューすることはありません。


やる気さえあれば、稼げる内容なのでぜひ
チャレンジしてみるといいでしょう。


僕からの特典も強力な物を用意しました(笑


(HMA)ハイブリッドメディアアフィリエイト特典


2.jpg


僕からの特典としては、最短の時間で成果を
上げるためにHMAの中でも大きな報酬を狙える
部分を優先的に攻めていきます。


正直、HMAのノウハウは素晴らしいのですが、
どこから手を付ければ最短の時間で稼ぐ事が
できるのか分かりづらい点があります。


そのような事態にならないためにも、
僕の特典を最大限に利用して大きく稼ぎつづ
けてください。


◆オリジナル特典1:
○○ルト分野のまとめ記事で大きく稼ぐ方法

◆オリジナル特典2:
成約型のアフィエイトで人気があるジャンルを
徹底解説!!

◆オリジナル特典3:
人気があるジャンルの売れ筋商品を大公開!!

◆オリジナル特典4:
無料レポートを使った、報酬を激増させる方法

◆オリジナル特典5:
YouTubu動画の再生回数を爆発的に上げる具体的
な方法

◆オリジナル特典6:
若年層に大人気のジャンルを極秘公開!!

◆オリジナル特典7:
○み系のまとめ記事で大きく稼ぐ方法を公開!!

◆オリジナル特典8:
○資系のまとめ記事で売れる商材を具体的に解説

編集長Mからの特典は、
合計8点の豪華特典になっております。


編集長Mのオリジナル特典付きで
↓↓ご購入される方は、こちらからお願いします↓↓

⇒特典付き HMA販売ページ


~編集長Mのオリジナル特典 詳細~



◆1.○○ルト分野のまとめ記事で大きく稼ぐ方法

HMAで解説されていない、あるジャンルを
攻略することで稼げる報酬額が倍増します!!

ライバルはもちろん、このジャンルが有効で
あることは知らないはずですから、僕の特典を
手にしたあなたは、説明通り実践するだけ。

ぜひ、効果を実感してみてください。


◆2.成約型のアフィエイトで人気があるジャンルを
徹底解説!!

残念ながらHMAではまとめサイトを利用
した成約型のアフィリエイトには触れていましたが、
どのジャンルを攻めるべきか説明がありません。

しかし、この特典ではどのジャンルを攻めるべきか
徹底解説しています。

ライバルが迷っている間に、人気ジャンルを攻めましょう。


◆3.人気があるジャンルの売れ筋商品を大公開!!

人気ジャンルが分かっても、売れ筋商品が
分からなければ報酬を獲得する事ができません。

そこは、この特典でジャンルごとの売れ筋を
紹介しているので、十分に活用して報酬を
獲得していきましょう。


◆4.無料レポートを使った、報酬を激増させる方法

無料レポートを利用して、メルマガを発行
すれば報酬が増大すること間違いなし!

無料レポートをどのように発行するか、
解説していきますので、上手く活用して獲得
金額を増やしましょう。

このノウハウは強力です!


◆5.YouTubu動画の再生回数を爆発的に上げる具体的
な方法

HMAのノウハウでは動画も活用していきますが、
せっかくであれば、投稿した動画の再生回数を爆発
させて、アドセンス報酬を増やしたいものです。

そういった希望を叶えるために、再生回数を
倍増させるノウハウを用意しました。

十分に活用してください。


◆6.若年層に大人気のジャンルを極秘公開!!

このジャンルを攻めないのはもったいな
過ぎる!大人気のジャンルなので、簡単な
無料案件を紹介するだけで、簡単に稼げます!

具体的な方法や、無料案件の探し方まで徹底
解説します。


◆7.○み系のまとめ記事で大きく稼ぐ方法を公開!!

成約型のアフィリエイトで極めて成約率
が高いのが○み系!まとめ記事の作り方や
商品の選び方など徹底解説します!

コツを掴めば、報酬がドンドン増えていくでしょう。


◆8.○資系のまとめ記事で売れる商材を具体的に解説

○資系の興味があるユーザーは比較的
お金に余裕がある人が多いので、あなたが適切
な記事をまとめれば簡単に商品が売れていくでしょう。

僕の得意分野になりますので、売れ筋商品を
リアルタイムで提供していきます。

非常に魅力的なジャンルです。


特典の受取方法です


HMAはアドモールという販売会社から購入できます。

アドモールは商品に対して、購入価格の1%がポイントが付きます。

※ポイントは1P=1円として利用可能

非常にお得になっています。


下の特典付き販売ページから、購入ページまで進んでください。

⇒特典付きHMAの販売ページ


決済画面に行くと、下のような画面が表示されると思います↓
キャプチャ

編集長M特典と表示されているか確認してください。
問題なければ、特典を受け取ることができます。

特典付きリンクはこちらです。 
⇒特典付きHMA販売ページ


※購入完了しましたらお手数ですがこちらより連絡下さい。
⇒特典請求フォームはこちら


編集長に相談する


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ネットビジネスで稼ぐ方法 All Rights Reserved.