ユージン・アオノ ビデオコンテンツマーケッター養成講座が危険!!その理由とは? - ネットビジネスで稼ぐ方法

ユージン・アオノ ビデオコンテンツマーケッター養成講座が危険!!その理由とは?

編集長Mです。


連休最終日ということでかなりノンビリ過ごして
いますが、明日からの仕事を考えると多少憂鬱
になります。


僕自身、仕事が好きなのですが、プライベートな
時間に考える事が嫌いで、できるだけ楽しくいたい。


元が旅行好きの風来坊ですから、いくら年齢を
重ねても人間の性質はそれほど変わるものでは
ありません。


さて、個人的にハマっている動画撮影ですが、
無料案件でも面白そな内容が飛び出しました。


それがコチラです。


ユージン・アオノ ビデオコンテンツマーケッター養成講座
ビデオコンテンツマーケッター養成講座 ビデオコンテンツマーケッター養成講座評判 ビデオコンテンツマーケッター ユージン・アオノ ユージン・アオノ経歴 ユージン・アオノ評判 動画 Apprize株式会社 【BP】アフィリエイトセンター

定商法取引法に基づく表記 


団体名 Apprize株式会社
運営統括責任者 辻井 昭晴
所在地 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷二丁目11番5号
CROSS OFFICE 渋谷 Medio 8-E
TEL 03-6712-6088
FAX 03-6712-6080
メールアドレス info@apprize.jp


ユージン・アオノ ビデオコンテンツマーケッター養成講座レビュー


ユージン・アオノ 氏が提供するビデオコンテンツ
マーケッター養成講座は非常に短時間で稼げる
内容のようです。


1日3時間の作業で、

年収1000万を稼ぐ事が確約している



と言っているくらいなので、かなりの自信と信憑性が
窺われます。実際には動画制作のテンプレートが
あるのでそれに従って作業をするだけなので簡単
な印象を受けます。


ユージン・アオノ 氏の経歴を確認したのですが、
カナダのバンクバーでウェブマーケティングの会社
で2年程務め、新しい仕事がしたくなり日本に来日
したようです。


彼のプライベートな情報は分かりませんが日本語
の能力から見ると、日系2世の人物の可能性が高い。


日本に来てから、兄の友人が情報業界の有力者と
繋がりがあったようなので、動画制作を任されるように
なり今に至っているようです。


僕もレターの動画をみましたが、やはり動画を専門
にしている方なので、それなりにクォリティが高い。


僕も本業で動画を見る機会も多いので、質が良いか
どうかは瞬時に判断できます。その僕から見てもそれ
なりの動画であると感じました。


今回の案件は、


『ビデオコンテンツマーケッター』


を養成する講座を販売するようです。


現在はまだ詳細が明かされていませんが、説明会
が開催されるので、そこで詳しい事が知れるはず。


但し、参加には5000円の費用が掛かりますし、
Macユーザーの方限定ということで参加できる方
も限られてくるでしょう。


ユージン・アオノ氏曰く、ビデオコンテンツマーケッター
の数が圧倒的に少なく、需要はあるのに供給が追い
つかないと言っています。


これを信じるかどうかはあなた次第ですが、限定20
名らしいので注意するといいでしょう。


編集長の感想


ユージン・アオノ氏の ビデオコンテンツマーケッター
養成講座は最終的には高額案件へ誘導される事
は間違いないかな。


彼自身の実績が、動画で話しているだけなので
実力は未知数。それに高額案件を販売した後に
仕事も振れるという美味しさもあります。


僕の仮説ですが、高額案件を購入した方の中で
能力の高い人に仕事を丸投げする事を考えている
のかもしれません。


正直、自分で動画制作の技術を身に付け集客した
方が大きく稼げるでしょう。何しろ「ピンハネ」
されないですからね(笑


動画制作はこのような高額案件に投資しなくても
少額で優秀な教材が販売されています。それらで
学ぶほうが費用対効果があるのは間違いありません。


僕が検証して、初心者でも確実に成果を上げること
ができる教材を紹介しますので参考にしてください。


>>丁寧な内容で再現性が高いおすすめコンテンツ


>>月収7桁も夢じゃないYouTubuの最後のノウハウ


それと先日、ネットビジネスを利用した、
簡単に稼げるノウハウを無料レポートに
まとめたので、ご覧になってみてください。

かなり効果的な内容です!

無料レポートはコチラ


記事を読んで、解らないことや質問あれば気軽にメールください!
初心者の方も大歓迎です。

編集長に相談する


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ネットビジネスで稼ぐ方法 All Rights Reserved.