江藤一成が詐欺師という評判は本当か?その情報を徹底検証!! - ネットビジネスで稼ぐ方法

江藤一成が詐欺師という評判は本当か?その情報を徹底検証!!

編集長Mです。


昨日レビューした「CPT」ですが、ある相談者
の方から、江藤一成氏が詐欺師ではないかと
相談を受けました。


よくよく話を聞いてみると、ネット検索を利用して
情報を調べてみたらしいのですが、フェイスブック
アカウントを発見して、調べてみたら情報が何も
無かったので信用できるの心配になったらしい。


僕も気になって調べてみたのですが、
確かにフェイスブックアカウントは存在した
のですが、CPT販売者の江藤一成氏本人かどうか
は確認できませんでした。


しかし、フェイスブックのアカウントを放置する
ことなど珍しい話ではありませんし、同姓同名の
人物などゴロゴロしています。


その点から考えても特に心配する必要はありません(笑


江藤一成が詐欺師という評判は本当か?


昨日、「CPT」の検証を終えたばかりので、
商材の文章の内容から、江藤一成氏がどのような
人物なのか大体の所は把握しているつもりです。


『訪問者の役に立つサイトを作る』


彼は商材の中でこのような表現を多用していました。


この考え方はネットビジネスのみならず、
リアルビジネスでも成功する人はこのような
考え方をしています。


「CPT」のノウハウや手法から見ても正攻法の
手法を推奨している人物ですし、商材の内容から
見えてくる実力からも、世間で言われる詐欺的な
人物とはまったく違うことは明らかです。


情報商材の世界は大したノウハウでもないのに、
いかにも凄い表現を使っている販売者は無数に
存在しています。


しかし、江藤一成氏が「CPT」の中で公開している
テクニックの内容は、2万円以下で学べる内容では
なく、その数倍の価格でも問題ないノウハウでした。


僕自身、情報商材に対しては、かなり厳しいスタンス
を取っているため、自分で納得できない物は基本的
には紹介しないようにしています。


考えてもらいたいのですが、「ワードプレス」の
使い方を教えている商材などあるでしょうか?


もし、江藤一成氏が詐欺的な人物であれば、
これだけ丁寧な商材は作らないでしょう。僕が
見る限り誠実な印象を強く受けました。


勿論、実力もですが(笑


情報の世界の話をしますが、顔出しをして、
本名も公開して活動する人もいます。


しかし、大多数の人が家族がいたり、社会的
な活動をしている方が大半ですから、気軽に顔出し
できない事情があるのです。まさに僕の場合がそうで
本業がありますし、家族も抱えていますから「本名」を
名乗ることはできません。


しかし、発信する情報は訪問者の役に立つ内容
を提供するようにしていますし、紹介する商材は
再現性に疑問を感じるものは一切紹介しません。


まあ、文字だけを使った世界なので、プライベート
が気になる方もいるでしょうが、そのような部分は
文章から感じ取ってください。


江藤一成氏に関しても、直接面識がないので
どのような評判がある人物なのか分かりませんが
「CPT」の内容を見る限り、信用できる方でしょう。


編集長から見た、江藤一成の人物像


僕もかなり特殊な業界にいる人間なので、
文章を読むだけで大体の人物像は分かります。


その僕から見ても問題ない人物だと言えますから、
もしそのような評判を気にしているのであれば、安心
して「CPT」に取り組んでください。


中々学べない「メルマガマーケティング」なども
網羅しています。その価格も2万円以内ですから
内容から考えてもかなり安い。


ワードプレス初心者の方にとっても、
初めから学ぶ良い機会だと言えます。


このチャンスを逃せば、今後このような
基本的な商材が出てくる可能性は低いでしょう。


まず、江藤一成氏が販売した「CPT」のレビュー
をご覧になってみてください。

>>動画まとめサイトで稼ぐ方法CPT


それと先日、インターネットを利用した、
簡単に稼げるノウハウを総合レポートに
まとめたので、ご覧になってみてください。

かなり効果的な内容です!

無料レポートはコチラ


PS

記事を読んで、解らないことや質問あれば気軽にメールください! !
初心者の方も大歓迎です。

編集長に相談する


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ネットビジネスで稼ぐ方法 All Rights Reserved.