Giga Tube(ギガチューブ)尾上雄二に要注意!!特典とレビュー - ネットビジネスで稼ぐ方法

Giga Tube(ギガチューブ)尾上雄二に要注意!!特典とレビュー

編集長Mです。


人気が衰えないYouTubuですが、実践している
方から、より大きな報酬が狙えないか相談を
受ける事が頻繁にあります。


そのような相談の数があまりにも多いので、
商材の調査をしていましたが、ようやくその希望に
答えることができるノウハウに出会いました。


今回紹介するのはアドセンス報酬だけではなく、
成約型のアフィリエイトを仕掛けていく内容。


まさにYouTubuの最終ステージといっていいでしょう。


その驚きのノウハウをレビューしていきます。


Giga Tube 尾上雄二
     ランクS GigaTube gigatube特典 gigatubeレビュー ギガチューブ特典 ギガチューブ実践 ギガチューブ評判 ギガチューブレビュー 尾上雄二 尾上雄二評判

特定商取引法に基づく表記


販売事業者名 株式会社バンザイ
販売責任者名 福田功
コンテンツ提供者名 尾上雄二
所在地 三重県鈴鹿市西条9丁目22番地


Giga Tube(ギガチューブ)尾上雄二レビュー


今回紹介するGiga Tube(ギガチューブ)は

『YouTubuでYouTubu商材を売るノウハウ』


という内容です。


言われてみれば、合理的な内容でこれ以外に
大きく稼ぐ方法はないのですが、実際に実践して
いる人はそれほど多くはありません。


その理由と言えるのもYouTubuはアドセンス報酬
がメインであるという考えしかないからです。


しかし、Giga Tubeは更に報酬を稼ぐために


1.YouTubu動画から直リンクで情報商材をアフィリエイト

2.メールアドレスを収集してのメルマガマーケティング



この2つの方法で大きく稼いでいきます。


僕が感じるのはこれが一番大きく報酬を稼ぐ方法
ですが、アドセンスしか頭にない実践者は大きな
キャッシュポイントを見逃しがちです。


商材の内容を見た率直な感想は

『これを実践すれば間違いなく稼げるだろう』

というものでした。。。


ランクS GigaTube gigatube特典 gigatubeレビュー ギガチューブ特典 ギガチューブ実践 ギガチューブ評判 ギガチューブレビュー 尾上雄二 尾上雄二評判


僕がレターを読んで気になった


『YouTubuで「情報商材」を売り込む3大戦略』


ですが、かなり凄い内容です。


YouTubuで稼ぐことに興味のある属性をどのように
集めるか詳しく解説されているので、それに適した
動画を作ることで商材を売りやすいユーザーを集める
事ができます。


これはかなり大事な要素で、いくらユーザーを集めた
所で、商品の成約に繋がらなければまったく意味は
ありません。


そのポイントをしっかりと押さえています。


それに属性に合った動画を作るといっても数枚の
画像を繋ぎ合わせた簡単な動画で、YouTubu商材
を購入してくれるユーザーを集められますから、
初心者でも可能なレベルです。


しかし、『属性』に合っているからこそ反応を勝ち
取れるし、情報商材が売れていくのです。


それに続く、『動画説明欄』からリストを収集しメール
マーケティングを仕掛けていく戦略ですが、僕自身が
実際に使っている方法であり、かなりの効果があります。


ほとんどのノウハウが動画説明欄を動画の内容を
載せるためだけに利用していますが、本当の使い方
はこのような方法なのです。。。


Giga Tubeではその方法について詳しく解説してくれて
いるのですが、あなたはその通り実践して情報商材を
成約させていけばいいのです。


説明を聞くと難しい印象を受けますが、実例がたくさん
紹介されているので、まず迷う心配はないでしょう(笑


具体的には、


1、直リンクで情報商材をアフィリエイト

2、無料レポートを挟んでのステップメール



の2つの方法になりますが、仮に直リンクであった
としても成約率が1〜2%なので、100人の動画
視聴者がいたら、最低1人は情報商材を購入して
くれることになります。


勿論、集める属性がYouTubuで稼ぐことに興味が
あり、尚且つ情報商材の存在を知らない人ですから
成約率が高くなるのもうなずけます。


僕自身、情報アフィリエイトをメインにしていますので、
情報商材を販売するのがどれだけ難しいか誰よりも
理解しています。


しかし、それはあらゆる属性を集めているからであり、


『YouTubuユーザーにYouTubu商材を売る』


のは、それほど難しいことではありません(笑



その他にも、販売者の尾上雄二氏の好意で
無料レポートを利用した簡単に稼げる方法まで
紹介してくれています。


特定のメルマガスタンドを利用した方法になる
のですが、あなたの動画を通して他人の無料
レポートがダウンロードされると、1件に付き
50円の報酬を稼ぐことができます。


アドセンス意外にもキャッシュポイントが増える
のは、非常に嬉しいことですし、収入面が安定
することは確実です。


その他にも自分で無料レポートを作成する方法
が紹介されています。これは大きく稼ぐのに絶対
に覚えた方がいい内容。


ここまでの解説で十分理解できたと思いますが、
アドセンスメインで活動しているyouTubu実践者
より頭一つ抜けることは確実です。


その後の内容は僕の得意分野の情報アフィリの
ノウハウになるのですが、個人的にはこの場所
まで登ってほしいという思いがあります。


具体的には自分で無料レポートを作成し、
複数のメルマガスタンドに登録していきます。



そのあと、自分が投稿した動画からメルマガスタンド
に誘導し、無料レポートをダウンロードしてもらいます。


その時にメールアドレスが収集できますので、
事前に作っておいたステップメールを配信していく。


その過程で、読者にとってあなたは信頼できる
存在になっていますので、たとえ有料の情報商材
を紹介しても高い確率で成約していくのです。


Giga Tubeではステップメールの作り方が紹介
されていますが、より成約率を高めるための秘密
を購入者特典に盛り込みますので、思う存分使い
こなしてください。



正直、情報アフィリエイトをメインとしている僕から
すると甘い面がありましたが、そこは特典の方法
を利用すれば簡単に解決します。


決して商材の内容が悪い訳ではないのですが、
当サイトからの購入者には1円でも多く稼いで
もらいたいとの思いがありますから、僕の持って
いる技術を存分に盛り込んでいます。


商材の内容だけでの数十万の報酬は確実ですが、
できることなら、僕の特典を最大限に利用し100万
オーバーの稼ぎを実現させてください。


その世界はすぐ目の前です!


Giga Tube(ギガチューブ)購入時の注意!!


今回紹介したGiga Tubeは非常に優れたノウハウ
なのですが、既に動画投稿ができる方を想定して
いるので動画作成に関する説明が若干足りない。


しかし、先日紹介した「エビルユーチューバー」と
セットで購入することで、1万ほど安く購入すること
ができます。

>エビルユーチューバーはコチラ


本来、それぞれ19,800円の商材なのでそれぞれ
別に購入すると4万円近くするのですが、セット購入
で29,800円ですから、約1万円もお得です(笑


エビルユーチューバーもグレーゾーンを狙って
爆発的な再生回数を狙う戦略になりますので、
Giga Tubeと併用することで驚くほどの報酬を
稼ぐことも可能。


後で、動画作成の商材を購入するのでしたら、
この機会に手に入れるのが賢明です。


普通に動画投稿ができる方はGiga Tube単体
の購入でも問題ないでしょう。


しかし、セット購入した方には「情報アフィリエイト」
で爆発的に稼ぐノウハウを特別にプレゼントさせて
いただきます!!



なんと言っても、「情報アフィリ」は僕の得意分野
になりますから、特典の内容には自信があります^^


期待してください!


では、特典内容を紹介します。


Giga Tube(ギガチューブ)の特典


ランクS GigaTube gigatube特典 gigatubeレビュー ギガチューブ特典 ギガチューブ実践 ギガチューブ評判 ギガチューブレビュー 尾上雄二 尾上雄二評判


僕からの特典はGiga Tubeの内容を120%活かす
内容をお届けします。小難しい作業は一切無しで
効果抜群の方法を提供しますので、十二分に活用
してください。


◆1.売上が爆発するステップメールの具体的な書き方

Giga Tubeで紹介している方法でもそれなり
の売上は上がります。しかし、より大きな報酬
を狙うなら僕の特典を利用すべきです。


なぜなら情報アフィリエイトを専門にしている
僕からすると、違う方法を使った方が間違いなく
成約率が上がるからです。


その金額は、桁違いになることでしょう。


◆2.動画視聴者を虜にする具体的な方法とは?

動画投稿するだけでファンが増えると思い
がちですがそんな事はありません。Youtubu
には様々な規制があるからです。


しかし、YouTubu以外の場所を考えれば自分
を思う存分アピールする方法があるのです。


視聴者を虜にするくらい強力な方法ですが、
うまく利用することで稼ぎに繋げることができ
ます。


◆3.簡単に「情報商材」が売れていく秘密の方法

ステップメールを組むことで商材を売り込んで
いくこともできますが、それほど焦らなくても
楽に成約させる方法があります。


売り込みばかりだとユーザーも嫌気が差して
離脱する可能性もありますから、簡単に商材
を売る方法を紹介します。


効果抜群ですので、ぜひ利用してみてください。


◆4.○○系商品に関連する動画でガッチリ稼ぐ方法

Giga TubeではYouTubu系の情報商材を売り込む内容。


しかし、○○系商品の方が爆発的な再生回数が
稼げますし、商品を成約させるのも驚くほど簡単。


僕からすると、このジャンルを狙わないのはあり
得ない話です。本当に稼ぎやすい!!


◆5.○○○サイトを使い濃いファンを増産する方法

メールアドレスを収集した読者にステップメール
を送るだけではもったいない。○○○サイトを使い
濃いファンになってもらってこそ安定的な報酬が
稼げます。


特にYouTubu系の情報商材が驚くほど簡単に
売れるようになりますから、ぜひ有効活用しましょう。


◆6.YouTubu関連商品を買ってもらう具体的な戦略

メールアドレスを収集した読者に一つの商品
しか購入してもらえなければ売上が向上する
ことはありません。


しかし、関連商品をどんどん購入してもらう戦略
を使うことで稼ぐ金額が桁違いに上がっていく
ことでしょう。


その内容を特別公開します!!


◆7.YouTubuアフィリエイトの最終章へご案内

今までの内容は始まりに過ぎません。

最後の特典内容を実践することで、YouTubuでは
ありえないほどの金額を稼ぎ出すことができます、


本気で稼ぎたい方に、この方法を試してもらいたい!!


効果の程は保証します(笑


◆編集長Mの特別サポート(60日)
正直、Giga Tubeはしっかりとしたノウハウなので
迷うことはありませんが、YouTubuに初めて
取り組む方は不安があるかもしれません。


そので僕のメールサポートを60日間付けます。


分からないことがあったら、気軽に質問してください。


僕からの特典は合計8点になりますが、これだけで
かなりの収入が稼げるはずです。しっかり有効活用
してビジネスに役立ててください。


※尚、セット購入の特別特典に関しては情報アフィリ
のノウハウを融合させた強力なノウハウを用意して
います。正直、これくらいの料金では教えられない
内容ですが、今回に限り特別公開します。



特典付き購入方法は以下になります。


特典の受取方法です


Giga Tubeはアドモールという販売会社から購入できます。

アドモールは商品に対して、購入価格の1%がポイントが付きます。

※ポイントは1P=1円として利用可能

非常にお得になっています。


下の特典付き販売ページから、購入ページまで進んでください。

⇒特典付きGiga Tube販売ページ


決済画面に行くと、下のような画面が表示されると思います↓

キャプチャ


編集長M特典と表示されているか確認してください。
問題なければ、特典を受け取ることができます。

特典付きリンクはこちらです。 
⇒特典付きGiga Tube販売ページ


※購入完了しましたらお手数ですがこちらより連絡下さい。
⇒特典請求フォームはこちら


編集長に相談する


『ネットビジネスの新戦略』
〜人気ジャンルでしっかり稼ぐ方法〜


関連記事

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ネットビジネスで稼ぐ方法 All Rights Reserved.